これはウニソースのパスタです


休みの日がとても少ない旦那ですが

仕事から帰って、本格ウニソースのパスタを

作ってくれました


トマトソースも自分で作り、生クリームと

ウニを炒めて・・・

(途中どうやって作ったのか知らない)


最後に生のウニを乗せていました


激(゚д゚)ウマー


そして

休日には3時間かけて




ボロネーゼソースのパスタも

作りました(旦那が)


これも、凄く美味しかったです

普通のミートソースよりマイルドで

酸味がなく、パスタによく絡んで

パクパクいけちゃいます


それにしても、3時間・・・。


ただでさえ休みが少ないんだから

のんびり寝てればいいのにね


さすがに疲れたようで

夜は8時半に寝てしまったよ



プロの味みたいに作れるけど

パスタ以外に興味がないらしい・・・


「次は本格ジェノベーゼを作りたい」


と言っていました


どうやら、料理を作るという事で

気分転換になり

ストレス解消になるのだとか。








「こもちゃんにも、美味しいもの作ってよ~」


むにゃむにゃ・・・