パッチワークしてます(´∀`*)ウフフ

20年ほど前に習っていて

それこそ、20代の頃は毎日のように

作っていました(^-^)


ここ数年はバンド活動もあり

やってなかったけど・・・


これは、全体のほんの一部ですからね~

完成したらまたUPします(//∇//)





こももとオモチャで遊んでいると





いきなり、はっちゃんが飛び出して来て

ビックリしました

いつも誘ってもジャレないのに

急にスイッチが入るのよねぇ




明日は旦那の友達が2人

遊びに来ます



1人は山梨に住んでいるので、うちに泊まります


そして、あさって

茨城にあるビール工場へ行くそうです


そこでは、自分でビールを作る事が出来る

んですよ(^-^)

なんか面白そう!

(私は仕事なので行けないけど)


あさっても、山梨の友人は

もう一泊して

その次の日、みんなでラーメンを

食べに行く予定(笑)



さてさて

どんな味のビールが出来るのやら・・・

私もお酒飲める人だったら

よかったなぁ~(´Д`;)