おっきーとの一泊二日旅行☆


電車で2時間程の場所にある

海沿いのホテルへ行きました


この頃ずっと

肩の痛みがあって、重い物を

持てない状態なので

手荷物はなるべく最小限にしぼろう!




と、軽めに支度しました



旅行当日・・・

おっきーは一泊二日と思えない

大きなカバンと小さめのリュックで現れました


随分と大きなカバン・・・

しかも沢山入ってそう・・・

何が入ってるのか気になりつつ

ホテルへ行きました



部屋に着くとすぐ

あの大きなカバンの中から

「これ、プレゼント☆」







と言って誕生日プレゼントを出しました


私:「お、おっきー。わざわざ旅行にプレゼント持参で来たの?」


おっきー:「うん!どうしても今日渡したかったの」


中身は小物入れとハンカチでした

おっきー(ーー;)

近所に住んでるんだから・・・ねっ

嬉しいけどねっ

荷物になるでしょ(´Д`;)


その後

「ねぇ、これ見て!可愛いでしょ」







と言って、何やら分厚いメモ用紙を

取り出すと

「可愛くて全然使えないのよ~」

って・・・。



それも旅行には関係ない物だよね?

「何故それを持って来たの?」

と聞くと

「だって~、見せたかったから」


いやいやいや・・・

近所に住んでるんだってば!(笑)

いつでも見せられるよね?


それから、おやつセットまで用意してたらしく

それもあのカバンから取り出してました(笑)



やっぱこの人は天然だわ

と思いつつ

ホテルのジャグジー付き温水プールに

入りに行きました


ここでは水着もキャップもタオルも

貸してくれます



こんな感じの水着で

着替えが楽です☆


先に着替え終わった私は

「おっきー!先に入ってるね」

と言って一人でプールに入りながら待っていました


それにしても、

なかなか来ない・・・

どうしたのかな?


あまりにも遅いので心配していると

やっと現れました


何故そんなに遅かったのかと言うと・・・




どうやら水着を前後逆に着てしまったようです

首が苦しくて変だと気がついたようですが・・・


面白すぎる(≧▽≦)


期待を裏切らないタイプです


ああ。逆に来てる姿を見たかったぁー


天然キャラおっきーとの旅行

この続きはまた次回☆