昨日、チーグラのスタジオ練習でした

そして夜は、私の誕生日会をしてくれました(^-^)




プレゼント有難う!




いろんなもの、沢山いただきました☆

写真を撮るのに

どかしても、どかしても

こももがやって来ます(´Д`;)




ご馳走と、最後はケーキも

いただきました


アメブロでは、こんちゃんですが

バンドではときちゃんと呼ばれています



いただいたプレゼントの一つです

アロマオイルを入れて

いい香りです

お風呂で使えるみたい☆

今はパソコンのデスクの上に飾って

いい香りを楽しんでいます☆


幾つになっても

お誕生日を祝ってもらうのは

本当に嬉しいですね


シンディさん、あやちゃん

どうも有難う(〃ω〃)





朝の猫たち

うらやましい・・・