今日は久しぶりの自転車通勤

やっぱ、自転車はいいね

気持ちいいもの



こももが家に来てから

はっちゃんは少し変わりました


(絵が小さいですけど

もっと大きくする方法を模索中です・・・)




こももの甘える姿をジッと見て

覚えたようですよ




ある日突然

すり寄ってきたんです

そんなキャラじゃないのに(笑)


ご飯ちょうだい

という、おねだりをどうしたらいいか

分からなかったようです


前は「にゃ~ん」なんて言わなかったのに

声も出すようになりました




「へっへぇ~~」


とでも言いたげな、はっちゃんです



ところで・・・

花粉って飛んでますよね?


体質改善を頑張ってるせいか

今年はまだ感じてないです(^-^)

でも、ピークは3月上旬らしいので

これから症状が出るのかな?(゚д゚lll)