もしもし、はっちゃん

息できてますか?


今日はね

私の誕生日でした

なので、前祝いに昨日の夜

ルミネtheよしもとでお笑いを見て来ました


パンクブーブーとかね、COWCOWとか

テレビの中の人って感じなのに

目の前で漫才やってるって

凄く不思議。


大笑いしました(≧▽≦)


そして、今日も本公演を

見て来ました(^-^)


NON STYLEやトータルテンボスが

出ていて、本当に面白かったよ


吉本新喜劇でも爆笑して・・・

笑い疲れたぁーー(*´д`*)


一ヶ月分くらい笑ったかも





そしてバースデープレゼントに

こんな物を買ってもらいました


これはペンタブレットよー(´∀`)


これで漫画書いたりして

遊んだら、きっと楽しいと思う!


まだ、今日買ったばかりだからねぇ

使いこなせるようになるまで時間かかるかも


嬉しい、いいお誕生日になりました(^-^)