ああ、これは焼きソバじゃないよ

キンピラです、いつもの。

肉のように見えるのは薄く切ったレンコンです


そう言えば、普通は

キンピラには砂糖を入れる家が多いみたいだけど

私は入れた事がありません


シンプルに炒めて、醤油とゴマ油だけです


なので外でキンピラを食べると

お菓子のような感じがして

一瞬、あれ?って思います




そう言えば、これ

あれから、また、うちの

お姫様がやってくれました


前回より更にパワーアップした量で・・・




夜な夜な片付けるのが

大変で。

私もついつい

「こものバカァー。もう布団に入れてあげない」

と、言ってしまいました


ちゃんとしてない、自分が一番悪い事は

分かってるけど、人のせいにしたい気分。


こももは、キョトンとした顔で

片付けを見てました

私が何故ぷんぷんしてるのか

サッパリ分からないのですね(´Д`;)



その後・・・

いつものように、手もみをしながら

近づくゴロゴロの音。


(来たな、こももマン)



何しても

やっぱり可愛い


あれからキャットフードは

絶対に安全な場所へ

移動しました





眠そうですね





お休みなさい



そうそう


ネットでおかずのレシピを見ていたら


小麦粉・・・100g

佐藤・・・・・20g


って書いてあって爆笑したよ


佐藤さん、食べられちゃうっ(@_@;)