あ、これうちの旦那です

45歳・B型

そしてスキンヘッドなので

いつもニット帽をかぶっています


今月9日に親不知を抜いたのですが・・・

結構大変でした




普通の人は多分

こんな感じじゃないかと思うけど


旦那の場合は




完全に横向きでした((((;゚Д゚))))


普通の歯医者では抜けないので

口腔外科で手術です((((;゚Д゚))))


歯を割らないとダメみたい




こぶとり爺さんですね・・・


2週間くらい、痛みがあったようです


抜く前は、

「仕事休み取ってるし釣りにでも行こうかな~」

なんてお気楽ゴン太くんな事を

言ってたけどね


もちろん、無理でした(笑)


最近やっと痛みもなくなり

腫れも引きましたよ


めでたし、めでたし(^-^)


でも・・・

まだ逆側もあるのよ(>_<)




寒いと仲良く寝るのね