いつも食堂のおじさんがジュースを

おごってくれます


私はお茶をリクエストし

おじさんは

「私は紅茶にしよっと」

と言いつつ・・・


出てきたのはレモンジュース(´Д`;)


どうやら押し間違えたようです(笑)


そこで思い出しました

子供時代の出来事を・・・





その日は真夏で、喉が渇いて

フラフラでした



藁をもすがる気持ちで

ポケットを探ると





なんと!小銭発見!!

とってもラッキーですね(^-^)




大急ぎで自動販売機に行き

押しました


ええ・・・

押しましたとも・・・




なんでぇ~~~?

どういう訳かマムシドリンクが

出てしまったよ(>_<)


子供にこんな物飲める訳ないじゃないか!

怒り爆発で自販機を見ると

自分で押し間違えた事に気がつく・・・


もう、喉が渇いて死にそうだし

これでもいいか!

という気持ちで飲んでみたものの・・・




少し飲んだだけで

ギブアップでした


何ごとも、ボタンを押す時は

慎重に、ねっ