最近のはっちゃんは、人に

寄りかかって寝ると気持ちいい

という事を覚えたらしく・・・

毎日重たいです(´Д`;)




こももはよく

タンスや棚のギリギリな所に座って

長いしっぽを垂らしています




引き出しを開けた時に

中に入ってしまう事もしばしば・・・

なのでいつも、細心の注意を

はらって閉めます


だけど、この間

うっかり閉めそうになり

慌ててしっぽを跳ねのけようと

したらね




顔をペチッと叩いてしまいました

「あっ!ごめん」


と言ったものの

走って逃げて・・・




怒った顔で振り返る・・・


「誤解です誤解です(TωT)」


だけど、とにかく挟まなくてよかった




夏は、仕事の帰りにいつも

大きな街路樹を見上げては

「木は元気だなぁ~」

などと思っていましたが

この頃は

「寒いっ、寒いっ」

って事で頭がいっぱいです



ゆったりとお風呂に入って

ぼんやりしてる時間が

一番幸せかも知れませんね