おかげさまで、皮膚科で強めの塗り薬をもらい

それで腫れ上がっていた目がすっかり治りました

薬の力って凄いなぁ・・・

あんなに毎日痒くて辛かったのに、

今は痒みもなくなりました☆


先生が言うには、火傷レベルだそうで

一度すっかり治してしまわないと

何度も再発するようです



それはそうと・・・

バンド活動が忙しくなると

猫マンガが止まる・・・


今日は書きました




仕事から帰ると、はっちゃん&こももが

お出迎え。


でも、はっちゃんは素通りして

トイレへ行きました



さり気なく、私を誘導しつつ

こっちを見てる事を確認すると




自分のトイレをじっと覗き込む・・・


これってね

小さい頃からずっとやってる行動なんです

う○ちをしたらすぐに片付けてほしいらしく

わざわざ、出たよって知らせるのよ








お腹はペコペコですが

ご要望にお応えして

まずは掃除。



はっちゃんは、こんな気分なのでしょうか?




掃除が終わると、2人でご飯の催促です

大声でなきます





ご飯食べて寝る・・・

猫はいいね