そして、2週間後

いよいよ引き取りに行く日です



シンプルイズベスト


トイレとかご飯とか

準備OK!

子猫の飼い方の本も熟読し

ワクワクしながら動物病院へ☆



シンプルイズベスト


すると、くま五郎は謝っていました

ひたすら、ゴメンなさいを

繰り返していました

何故なら・・・


他の人にあげちゃった

ガビーン(TωT)

だからです


でも、くま五郎があまりにも何度も

手を合わせて謝るので

許してあげました(笑)


でも、その代わり

姉妹のうちの、後で産んだ方の

5匹の中から好きな子を予約する

事になりました


もう・・・

女の子なら誰でもいい・・・

そんな気分でした



シンプルイズベスト

帰り道

魂が抜けたような顔の私に

旦那は

「他でもらおうか?」

って言ってくれましが、ショックで

頭が真っ白で、何も答えられませんでした


でも、

今思えば、これがきっかけで

こももとの出会いがあったのだから

良かったのだと思います



シンプルイズベスト


こももが来てから

はっちゃんが、散々な目に遭う

という事は、この時は誰も

予想しなかったのでした・・・


つづく