昨日はレディースバンド

ROSE JADEの練習日でした

Helter Skelterという曲をやっています


元々はビートルズの曲だけど

いろんな人がカバーしていますね

家で一人で練習してる時は

何も思わなかったけど

バンドでやるとイメージ変わるね

この曲はいい曲だなと

思いました



と、ゆー訳で

猫マンガいきます


はっちゃんを貰った、同じ動物病院へ

里親募集が出ていないか

見に行きました


すると、仔猫がいっぱい☆

フィーバーでした





シンプルイズベスト


ある日、姉妹の猫が、ほぼ同時に妊娠。



シンプルイズベスト


出産は2週間くらい離れましたが

お互いに5匹ずつ産みました

と、まぁ

普通はこんな絵のような感じに

なりますよね


こもものママはね



シンプルイズベスト


こんなイメージでしたよ

仔猫達の中に、少しだけ大きな仔猫が居る。


とてもお母さん猫には見えなかったので

思わず

「これは何ですか?」

と指差してしまいました



シンプルイズベスト


「一匹だけ少し大きめな子が居ますよね?」



シンプルイズベスト


「ああ、これはお母さん猫ですよ」

と、クマ五郎が・・・いえ、先生が言いました


先生もおよそ妊娠8ヶ月のようなお腹で

いつも無精ヒゲです

しかも長嶋茂雄くらい濃ゆい・・・


そして、何故かいつも半袖の肌着です

白衣ではありません

肌着です(´Д`;)


話がそれましたが


生まれてまだ3ヶ月程なので

もう少し経たないと里親に出せないとの事で

あと2週間待つように言われました


「はっちゃんは男の子なので

女の子の方がいいよ」

と先生が言うので

女の子を予約しました



シンプルイズベスト

赤いリボンを付けた子

この子にしますね


そして、2週間後・・・


つづく





シンプルイズベスト


よくこうやって

シッポで顔を隠して寝てます