今日は旦那の誕生日でした

45歳になりました


なので、昨日は息子夫婦を家に呼んで

4人でパーティーをしたよ(^-^)


お嫁さんも11月20日が誕生日だったし

合同でやりました☆


プレゼント?そんなものはございません(笑)


おめでとう

まごころ込めて~~☆




先週の土曜はMさんと

バスツアーへ行きました

白川郷と飛騨高山です



シンプルイズベスト


白川郷



シンプルイズベスト


シンプルイズベスト


バスツアーで一泊旅行は初めてでした

三半規管の弱い私。


朝から晩まで過密スケジュールで

バスに乗りっぱなしで

酔わない訳がありません(ーー;)


しっかり酔い止めを飲んでの

チャレンジでした


なんとか大丈夫だったよ~(^-^)


お土産とか写真とか・・・

あまりゆっくり見てる時間もなく。

なので漬物くらいしか買ってません(*´д`*)


とにかく、めまぐるしい・・・

「バスに乗ろうの会」

っていう気がしたよ(;^_^A


でも、温泉も料理も大満足な旅行でした☆


疲れてグッタリ。

バスツアーは日帰りがいいね、やっぱ。