もう、この子は人を拒絶する

懐かないタイプの子なんだなぁ

と、ほぼ諦めモードになっていました

まぁ、それでもいいか・・・


でも


変化がありました



2010年8月に家に来て

3ヶ月後の11月のある日



シンプルイズベスト


いつものように眠っているはっちゃんに

忍び足で近づき

逃げちゃうかなぁーと思いつつ

そっと手を伸ばしました



シンプルイズベスト


その時

小さな小さな音が・・・

この日、初めてはっちゃんのゴロゴロを

聞きまいた


これなら!!!

と、そっと額に指を乗せてみると



シンプルイズベスト


「あ。触れた」


耳を澄まさないと聞こえないくらい

小さなゴロゴロでしたが

私は感動で胸がいっぱいでした





ただ、機嫌がいいのは

寝てる時限定で

起きている時は、やはり・・・




シンプルイズベスト
これですよ・°・(ノД`)・°・








シンプルイズベスト


「おいらに触るとケガするぜ」


つづく