ここまで懐かない子も珍しいよ

仔猫なのに・・・


と、きっと、こうです

はっちゃんは代々野良猫なのでしょう!



シンプルイズベスト


人間=敵

これだ!



つまりこの子は野良の

はぐれた仔猫だったのでしょうね



まずは、何とかしてこの子を

タワーの穴ぐらの外へ

誘い出さなくては、始まりません


シンプルイズベスト


いろいろ試して

一番反応がよかったのがこれ↑


シンプルイズベスト


粘り強く、パタパタしてると・・・





シンプルイズベスト

「キラーン☆」


フィーーーッシュ!!!!


やはり子供だわ

その後は順調に



シンプルイズベスト


釣られて外に出ては

タワーに引っ込み

という繰り返しでしたが

そのうち、普通に外に出て来るように

なったのでした


でも・・・

はっちゃんの頭を普通に撫でる事が

出来るまで、まだ数ヶ月かかりました



つづく



シンプルイズベスト

こもも・・・

扉に挟まるよ?