意外にも、好評な猫ブログ

書いてるうちにどんどん面白くなってきました



シンプルイズベスト


ずっとキャットタワーにこもっていたけど

やはり丸1日ご飯を食べないと

空腹になったようで

誰も居ないスキに、上半身だけ穴から出て

食べていました


何より気になったのはトイレ。

タワーの中でされたら困るな・・・(ーー;)



シンプルイズベスト


そう思い、無理矢理つかまえて

「ちっちはここだよ」

と言いながら砂の上に置くと

すぐしました


やはり、こっちも我慢していたのか・・・



シンプルイズベスト


その後も触ろうと思って

手を出すけど全然ダメ


そんな事が1週間も続いたでしょうか。



シンプルイズベスト


「おいら、人間大嫌い」


この時、先生の言葉が頭をよぎる

「この子は懐くかどうか・・・」


本当にダメかもって気がしたけど

家に猫が居るだけでいい


ぽーちゃんが居ない寂しさで

泣いてばかりいたので

そんな風に思いました


つづく