(絵のクオリティは気にしないで下さい)


はっちゃんを入れたキャリーケースを

持ち帰り、リビングに出すと・・・


ずっと、動物病院の小さなオリの中で

生活していた事もあり、

恐怖心マックスになったようでした



シンプルイズベスト


野ねずみのような速さで駆け抜けると



シンプルイズベスト


キャットタワーとソファーの間に

スポッと入り込み出てこない(´Д`;)



そのうち、キャットタワーの中に

潜り込んで



シンプルイズベスト


「おいらは居ません」


こんな状態。

こちらに背中を向けて

角にペッタリくっつき、顔は上を向いていました


「そ、そんなに避けなくてもね」


この日はご飯も食べず、ずっと隠れていたのでした



シンプルイズベスト


まだ生後4ヶ月だった頃



シンプルイズベスト


紫イモを買ってみたよ

甘味は薄いけど、美味しかった(^-^)