今日はとべみーと、リベンジランチ。

前回すっぽかした事を気にして

コーヒーをおごってくれたよ

そんな、気にしなくていいのになぁー

また、くだらない事言って大笑いしたよ

笑いの沸点が低い2人です



と、ゆー訳で

今日も猫マンガ書いてみました

はっちゃんの赤ちゃん時代


まったく人に懐かないこの子は

私たちに触らせませんでした



シンプルイズベスト


撫でようとすると

ヒョイっと逃げる・・・


「嫌だよぃ~~」



シンプルイズベスト


「嫌なんだってばっ」


どうやら怯えていたようです


でもね



シンプルイズベスト


動物病院の先生には強気の態度だったよ


「やんのかコラッ!」

ていう攻撃的な目で

指を噛もうとしてました


先生も

「本当にこの子でいいんですか?」

少し困った顔で

「懐くかどうか・・・」

と言っていました


愛猫ぽーちゃんに似ていた事もあり

(性格は全然違うけど)

里親になる事を決めました


つづく。