シンプルイズベスト


寒いと、仲良く寝るのね

いつもケンカしてるのにねぇ(笑)


昨日はチーグラのスタジオでした

午前中に2時間個人練習してから

午後3時間はバンド練習だったよ

ライブ前でもないのに、この気合・・・


充実した1日でした


YouTubeで何かいい曲ないかな?

と、検索していると

昔懐かしの洋楽メドレーが( ̄□ ̄;)!!


まだテレビが白黒の時代の曲でも

結構知っていた


子供の頃に聴いた音楽を聴くと

当時の自分に気持ちが戻るよ


特に、元気をもらったような曲はいいね

色あせないね



カセットテープがボロボロになるまで

何回も同じのを聴いたなぁ~~☆



今日は一歩も外に出ず

のんびりな日曜日でした(^-^)