シンプルイズベスト


これ、凄いよ

合成写真じゃないのよ

ミルキーがKISSと一緒に写真撮影しました

勝手にミルキーのブログからもらって

ちゃっかり保存(笑)



今日はね

柿が食べたいなぁと思い

「これは!!」

と、思うものに手を伸ばすと

おばあさんに、サクッと取られ

カゴにポイっと(;^_^A


気を取り直して

「よしっ、これだ!」

と、思う柿に手を伸ばすと

今度は、おじいさんに

寸前で取られてしまったよ


ちょっと、うけたわ(笑)


きっと皆、同じものに目が行くのね


自分の家に果物の木があったら

楽しいだろうなぁ~

ゆずがいいなぁ~

毎日収穫して、お風呂に入れたりして(^-^)




月曜に美容院へ行き、ちょっと相談。

来年5月に留袖を着るんだけど、ベリーショートでも

大丈夫かどうか・・・


年齢的に40代だし、顔の感じからして

結った方が似合うと思うと言われたので

今後伸ばす事にしました~


前髪も伸ばすように言われたけどね

アレルギーで目の周りがいつも痒いの。

だから無理かも・・・(T_T)


と、なんと

前髪はこう束ねて、隠しピンしたらいいですよ

ってやり方を教えてくれたよー(≧▽≦)


さすが、美容師さんはよく知ってるね

相談してみるもんだね~



シンプルイズベスト


「ね~。相談してみるもんだね~。」

こもちゃんの相談にものりますよ(〃ω〃)