シンプルイズベスト


KISSマン買ってみました(^-^)

口内炎も治った事だし☆



シンプルイズベスト


チリトマトだよね

128円以上の価値あると思った!

美味しかったです☆

最初はあまり辛さを感じなかったけど

後から

「かっらぁ~」

って感じです

慢性胃炎な私がこんな辛い物を

食べて大丈夫かな?

って思ったけど、全然平気だったわ(^-^)



シンプルイズベスト


下にひく紙もこんなデザインが( ̄□ ̄;)!!

これってジーンの顔のイメージかな?


辛いけど、またもう1個食べたくなったよ



ところでね。

猫の習性なのか。





シンプルイズベスト


買い物袋を床に置いたら

こももがやって来て乗っかったよ



シンプルイズベスト

別の場所にも置いたら、

今度は、はっちゃんが乗っかってました




シンプルイズベスト

洗濯しようと思い

違う袋をお風呂場に置いたら

また、こももが・・・


何で袋の上に乗るのーー???


袋に入れて買い物に

連れてっちゃうぞ~~( ´艸`)