シンプルイズベスト


相変わらず、はっちゃんはいつものように

猫用キャリーの中で寝ています


病院へ連れて行くには超便利☆

自分から入るんだもん(笑)



シンプルイズベスト


これね

こももがとっても可愛いポーズで

寝ているよ



シンプルイズベスト


よく見ると

後ろ足を抱えて寝てます☆


先日、値引き品のキャットフードを買い

2人に食べさせたところ・・・

どうやら全くお気に召さなかったようで

こももなんて、絶対にひと口も食べないの(TωT)


はっちゃんは、一度隣りの部屋に逃げてから

しばらくして戻り、渋々食べる感じ。


捨てちゃおうかなぁ~~



この頃、食欲の秋のせいか

横への成長が止まりません(´Д`;)

子供の頃は縦に成長するからいいけどね


18日は息子の誕生日だったので

お嫁さん&息子&私で回転寿司へ行きました


3人とも最近若干、お腹周りが( ̄□ ̄;)!!

うちでは太い、とは言いません

太ましいって言ってます(笑)


「食べる量をセーブしなくちゃだよね」

「そんな事言ったって、どうせまた食べるデブよ」


などと、冗談を言いつつ

お腹いっぱい食べましたΣ(゚д゚lll)


「ま、いいじゃないか、幸せならば」


いや・・・

ライブがあるので頑張ります


一応、ライブ告知しておきますね

11月3日(日)新宿SUN FASE

OPEN  11:45

START 12:00

うちのバンドROSE JADEは14:00~です

入場料1000円+ドリンク代500円


とは言え

明日からグラコロバーガー発売ですか~

あーー。

毎年これだけは食べたいの


KISSの激辛マンもまだ食べてないし~



いや・・・

やっぱり、食べよう(笑)