シンプルイズベスト


思い出しブログ。

14日㈪にROSE JADEのスタジオ後

南浦和の居酒屋でチーグラメンバー

シンディさんのお誕生会をしました(^-^)


楽しい話で大笑いなのは

いつもの事よ(^∇^)



シンプルイズベスト


プレゼントをあげたけど、

逆に沢山いただいてしまったよー

すす、すみません

ありがとう☆o(^-^)o☆



シンプルイズベスト


あやちゃんからも、いただいたのですが

これ、凄いでしょう?

マグネットなんだけどね

手作りよ!

どうやって作ってるんだろう?

目玉焼きが本物そっくりだよー( ̄□ ̄;)!!



そして、水曜日の出来事・・・

とべみーと久しぶりに会う約束をして

待ち合わせ場所で待っていたんだけど。

全然来ないの・・・

変ね、連絡もなしに遅刻する人じゃないんだけどな

と、思い

「待ってるよん」

と、メールした5分後に返信がありました


「忘れてた、ごめーーん」

ですって、

ドッピヨ~~ン(゚o゚;;

とべみーとはかれこれ、知り合って20年程。

しっかり者の彼女でも、うっかりがあるのね


私も気をつけなくちゃだわ



シンプルイズベスト

その晩、シンディさんからもらった

可愛い入浴剤を使い、まったりでした


可愛い入浴剤って、使うのもったいない!!

って思い、ずっと使わずにいる事があるよね

以前、それで大失敗した事があったので

早速使ったよ~

いい香りでした(^∇^)



シンプルイズベスト

こもものしっぽが

クルンってなってて

可愛い☆



シンプルイズベスト

「なぁに?ママ」