シンプルイズベスト


先週の19日㈯にKISSのコンサートへ行きました

幕張メッセ☆

なんと!!

前から9列目で超感激☆

ジーン側の席でした(^∇^)

シンプルイズベスト


最近のコンサートは写真とか

撮り放題なのね

入口でカメラチェックもなく・・・

ビデオ撮影してる人も居ました



シンプルイズベスト


シンプルイズベスト


とても60代とは思えない!!

カッコ良かったぁ~(〃ω〃)


ポールが、やたら

「ちば~、ちば~」って

変な発音で言うものだから

お客さんは失笑(´ε`;)

いや、これはこれでOKじゃない?

って思ったけど(笑)


KISSのコンサートを

こんな距離で見れるなんて(TωT)

感謝感激です


心に残る、素敵なコンサートでした☆


サンクスとコラボしてる

KISS肉まん・・・

食べようかどうしようか

悩み中です

激辛じゃなければ、絶対食べるんだけどなぁ




シンプルイズベスト


この頃寒くなってきたせいか

こももが甘えん坊\(//∇//)\


いい季節が来たなぁー