昨日は一日中、いつもの頭痛で

ずっと寝てました


吐き気もあったので

ゲッソリ。


だけど、今朝はスッキリ

治ったわー(≧▽≦)


頭痛がないってだけで

幸せだよ

具合が悪くなると

健康である事の有り難さが

身にしみるね


という訳で

昨日の記憶がない私。


で、今日はね


シンプルイズベスト


コーレーグースのような、何か

を作ってみたよ(^-^)


あ、またその振りか!

おぎやはぎですけど、なにか?

って言いたいだけでしょ?

って、言わないでぇ~~


材料は泡盛・島とうがらし・お酢・塩

シンプルイズベスト

ラップにくるんで

新聞紙でくるんで

1ヶ月から1ヶ月半くらいしたら

調味料として食べれます☆


辛いものは苦手な私ですが

これをほんの少し入れた

うどんが好きなんです(^ε^)♪



月曜日、バンドメンバーのミルキーとランチして

帰りにライブ用の付けまつげ買ったよ~



シンプルイズベスト

いつもとは違う

新しいズラも買いました


今度のライブも

盛り上がるといいなぁ~


新曲頑張らないと!



シンプルイズベスト


はっちゃん、写真撮ろう☆

って言ったら、後ろ向いちゃったよ(´Д`;)


「おいら、写真嫌だぁー」