今週は、いろいろだったよ

月曜日・・・飲みに行って9時に帰る

その後、息子が釣ってきた総勢39匹の鯵を捌く。

ずっしりと疲れましたねぇ~

慣れてるとは言え、三枚おろしが大変だったわ(´ε`;)


火曜日・・・39匹のキャストをアジフライに。

しようと思ったけど、全部は無理なので

食べきれない分は冷凍したよ(^-^)


煮たり焼いたりもしたけど

息子は

「オレ、アジフライだけでいい」

って。

ありゃまっ

写真を撮る元気もなかった(;^_^A


水曜日・・・お友達のMさんとランチ☆彡

夜、頭痛にみまわれる(´Д`;)


そして今日は朝から頭痛よ


夕方に治まってきたので

ドラムの練習してたんだけど

ROSE JADEの

オリアンティの曲をやったらね

頭痛が復活☆彡

わっは~~(≧▽≦)


わっは~~(喜んでどうする)


アップテンポの曲で、手数も多いし

とっても楽しいんだよねぇ~

大好き☆

ライブで盛り上がりそう!!


チーグラでも新曲が2曲増える事になり

しかも!!

ずっとやりたかったエクストリームが出来るのよ(´∀`)

やったー(((o(*゚▽゚*)o)))


マジで頑張りますo(^▽^)o




栗を茹でたよ~~ぃ

食べてみて、もしあまり甘くなかったら

お菓子にします(^ε^)♪




シンプルイズベスト





シンプルイズベスト
微妙な隙間に寝ている、こもさん