9月23日(月)はチーグラのスタジオでした

ペンタ1階の広い部屋に入ったんだけど・・・。

そう言えば前にROSEJADEで入った時

何か声がお風呂に入ってるような感じだね

という話をしていて、どう直しても

変だった事があって


チーグラでも同じ現象が( ̄□ ̄;)!!

リバーブを最小限にしても

お風呂な感じの声。


でね

謎解けたのよ☆

カラオケっていうボタンが押されてたのよね

きっと、そのせいだわ


スタジオ後、いつもの飲み会(^-^)

また大爆笑でした

何故、大笑いすると涙が出るのかな?

こんなに笑えるって、幸せな事だね




シンプルイズベスト


猫さんたちは、存在自体が幸せよ


はっちゃんの写真も撮ろうとしたけど

逃げられたぁ(´ε`;)