シンプルイズベスト


へちまチャンプルーできました(^∇^)

お豆腐も島豆腐よ

ありがたい事に、駅前のヨーカドーで売ってるの

味が濃くて、煮崩れしにくいのが特徴

味噌で味付けしました~☆

好評だったわ(≧▽≦)


その後ろにちょこっと見えるのは

沖縄産オクラです

オクラはね、軽く湯がいて鰹節と醤油ね


明日はチーグラのスタジオ!

3時間練習後、飲み会☆飲めないけど(笑)



シンプルイズベスト

「おいらも、起きてる時あるよ」


ご飯とトイレの時だけね(笑)



シンプルイズベスト


こももは少食で、ご飯の時は

大騒ぎするものの、少し食べたら満足


はっちゃんみたいには太らないかも~