旦那がね、職場のコンテストで

前回は関東地区大会で優勝しました


そして、今回・・・

全国大会でも優勝(≧▽≦)


凄いよねぇ~


自信がないから、今回はダメだ

って言っていたのに、本当に良かったよー(^∇^)


いやぁ

実は私はとっても心配していて

勉強よりギター弾いてる時間の方が長くない?

大丈夫?

って思っていたのよ


でも、プレッシャーになると思って

あえて声はかけずにいたんだけど。


そして・・・

こんな夢を見たよ


(ここからは夢の中の話)

旦那「いやぁ、ごめんね、2位だったよ」

私 「2位でも凄いじゃない」

旦那「うん、くじ引きで2位になったんだ」

私 「えっ?コンテストだよね?勉強した意味ないじゃん」

旦那「仕方ないよ、そういう決まりだから」

私 「順位って、まさかのくじ引き???」


というところで目が覚めたよ


とても、こんな話本人に言えなかった(笑)

もし2位だったら、正夢だ!!

って笑い話で言おうと思ってたんだけどね(´∀`*)ウフフ


今頃、さぞかし美味しいお酒を

飲んでいる事でしょう☆


おめでとう☆



シンプルイズベスト

「優勝おめでとう、すぴーすぴー」




シンプルイズベスト

「ぐぅーぐぅー」



シンプルイズベスト
「パパ頑張ったのね、こも、応援してた」