土曜日はチーグラのスタジオでした

程よい緊張感で、集中力UPな感じ。

ノリノリで叩いてると、急に頭が真っ白になる

事があるよ


日曜日はROSE JADE

新曲は出来なかったけど、11月のライブに向けて

打ち合わせ出来て良かったわ

練習後のランチで、衣装の話になり・・・

涙が出るほど笑ったよ


チーグラもROSE JADEも、

素敵なバンドだと思う

ドラム叩かせてもらえて

嬉しい

と、しみじみ思いました



実はスタジオ前日、何故か股関節が

痛くなり・・・

多分、雨の日に慣れない雨靴を履き

水たまりを飛び越えながら歩いたせいね

今はすっかり治ったよ~



そう言えば

「あめふり」の童謡って


じゃのめでお迎え嬉しいなぁ~

って歌ってるよね?


蛇の目?怖ーいって思ったけど

これって昔の傘の事だって知ってた?


竹で作った骨組みに

和紙を貼り付けて作ったような昔の傘

それをさしてお迎えって事だったのねぇ~



シンプルイズベスト

「わっち、股関節とか・・・」



シンプルイズベスト
「どうでもいい」