シンプルイズベスト


ああ、これ?

また、コーヒーゼリーみたいだけど


あ、違うよ

おでんのつゆじゃないよ


これは紅茶ゼリーでした~



シンプルイズベスト


はっちゃんの、酔っ払いですか?

という後ろ姿




シンプルイズベスト


これね

猫のハンモックよ

買った当初はまだ

こももが居なかったのね


その当時、仔猫だったはっちゃんは

これがお気に召さなかったらしく

全然寝てくれなかったよ(´Д`;)


今じゃ2段重ねですよ


2段重寝。かなぁ~



この頃思うよ

自然や、人の心や、病気はね

自分ではどうする事もできないよね


どんな時もひょうひょうとして

いたいけど、そうもいかない


じゃあどうするかって?


どうしようもないさ~



毎日・・・

ドラムの練習したりね

丁寧に掃除したり

楽しんで料理したり。


通勤途中の木を見上げて

季節の変化を感じるっていう

そういう事が大事なんじゃないか


人は人、私は私だもの

無理に好かれる必要もないし

誰かと比べて焦る事もしない



友達のみほじが言ってた

「掃除して洗濯物を干し、それを眺めながら

ゆったりした気持ちでお茶を飲む時間が好き」って。



おっきーもね

夕方になると植木に水やりするって

言ってたよ


そう。

そういうのがいいのよね


普通の事なんだけど、

なにか清々しさを感じるよ



さぁ~~~て

明日とあさっては、バンド練習

2連チャンだよー

明日はチーグラ

あさってROSE JADE