シンプルイズベスト


はっちゃんとこももはおくつろぎ中



シンプルイズベスト


だけど、お隣の家の工事の音に驚き

飛び起きる


最近、謎解けた事があったよ

それはね

猫トイレの外にう○ち

が落ちていてね

何でかなぁ?

って思っていたの


砂をかける時にうっかり外へ・・・

いやいやいや

それはないよなぁ~


と、ある日こもものトイレの様子を

見ていて気がつきました


ちゃんと猫トイレの中に入って

用を足そうとしている・・・

だけどね


お尻だけ外に出てるじゃな~~い

それじゃトイレの意味ないよね?

慌てて体の向きを変えました

ギリギリセーフ


で、でもそんな間抜けなところが

また好きだったりして(〃ω〃)

親バカかしら


はっちゃんは1度もトイレの失敗もないし

イタズラもしないなぁ~


同じ猫でも全然性格が違うよ



シンプルイズベスト


おいらはいい子だもん



シンプルイズベスト


なぁに?ママ



シンプルイズベスト

うっふ~ん