そうだ!

思い出した時に書かなくちゃ

忘れちゃうわ


あのね

職場の支店長ってとっても真面目な

性格なんだけどね


休みの日になると、奥さんと

必ずお出かけするよ

って話になって

「奥様おもいなんですねぇ~」

って言ったら


「いやぁ、家に2人で居ると

ムラムラしちゃうじゃない?」

って。


そう!!!

言い間違いよ!!


一瞬

「はい?」

って思ったけど

支店長も間違えたって顔してた


何とかしてごまかそうと

言葉を考えてたみたいだけどね

出てこなかったらしい・・・


仕方なく

「そうですよねぇ~~なんかこう

モヤモヤしちゃいますもんね」

ってフォローしたよ(笑)


これが友達だったら

鋭いツッコミ入れるとこだけど

真面目な支店長だけに

顔を背けてこっそり笑いました



シンプルイズベスト

こももは最近食欲がないらしく

あまり食べません


心配になって体重を測ったら

3.5キロ。

あ、全然痩せてなかったわ(*^_^*)


シンプルイズベスト

「あたち、食べてるもん」

ううん、ご飯減ってないよ

もっと食べようね




シンプルイズベスト

「おいらも食べてない、もっと食べるぅ~」


はっちゃんはいっぱい食べてるでしょ

ダイエットフード食べてるのに

全然痩せないよ(;^_^A