シンプルイズベスト


これ、あやちゃんに貰った

グアムのお土産

マニキュアなんだけど形が可愛いのよ

使うのがもったいない

他にもチョコとか沢山いただきました

いつも、ありがとうm(_ _ )m



10日、土曜はROSE JADEの練習

11日、日曜はチーグラの練習でした


ROSE JADEの方は11月のライブに向けて

曲の話し合い。

新曲2曲が加わって

いい感じだったら

また変更になるかも。


チーグラはね

スタジオに入る度に

意気が合ってきてる気がする

スタジオ音源を聴くと

時々ドラムがむむむ・・・な感じだけど

もっと煮詰めれば

それっぽくなりそう。



最近ね

マイブームで砂糖の入ってない

炭酸水&ストレート果汁のジュースの

組み合わせで飲むのにハマッてるのよ


爽やかに炭酸飲料は飲みたい。

だけど砂糖入りジュースは飲みたくない

でも、無糖の炭酸水だけだと味気ない


というワガママな気持ちから

あ、そうだ

ストレート果汁のジュースを

少しだけ炭酸水に入れたら

ほんのり甘くていいんじゃないか?

と、ひらめいた訳ですよ


これはしばらくヒットだね




シンプルイズベスト


「おいら、暑さでグッタリです」




シンプルイズベスト

「あたちもね、あたちもグッタリよ」


こももさん、グッタリのふりの巻