お世話になった上司と飲みに行ったよ

とは言え、私は下戸も下戸、酷い下戸なので

飲んでないけど~~

味が嫌なんじゃないのよ、生命の危機だからよ


上司(以下Kさん)&おっきー&私は

地元の飲み屋さんへ・・・


昨日は貴重な話を沢山聞けたわ

私たちの知らない所で

いろいろと動いてくれていた


当たり前のように普通に

Kさんに相談していたけど

それを何とかしてくれようと

必死で上層部の方たちに

掛け合ってくれていた事を知った


何度も辞めようとしてた事も。


私たちはただ、何にも考えず

方針が変ったのかな?

って思っていた事、全てが

彼女が動いてくれていた事だったの


そんなKさん。

異動になってしまったぁーー

・°・(ノД`)・°・

これからは

遠隔操作で頑張るって言ってくれて

またそれにも感激。


いつも全力疾走な人でね

思い立ったら一直線


昨日は時間があっという間に

感じたよ



シンプルイズベスト


窓辺でおくつろぎ中のこもちゃん



シンプルイズベスト


「ママ~、あたち眠~~い」


あなた、さっきまで寝てたでしょ(笑)