シンプルイズベスト


こもも:「ママ、雷だよ、あたち怖いの」

大丈夫だ!

ママが居るから(´∀`*)ウフフ





近頃ハマってる事があってね


シンプルイズベスト


これ!

アイスティーまたは、アイスコーヒーを

作る事だよ

やっぱりさー

アイスで飲むならアールグレイが

美味しいよねぇ

ホットならダージリンかなぁ~



今日はドラムの練習中に

雷が鳴り出して

かれこれ2時間くらいゴロゴロいってるわ


一瞬、ドラムの音がうるさいって

近所の人が言いに来たのかと

思ったよーー(^_^;)

んな訳ないか(笑)



最近、野菜が安くて助かるね!

昨日旦那がキュウリとナスを

農家の方から沢山もらって来たよ


やったぁーー(´∀`)


なので今日は棒棒鸡にしよう!

タレは、豆板醤とオイスターソースと

すりごま。それからごま油などを使って

作ってみようかな(^-^)


うまく出来るかどうか・・・




それからね

おっきーとバスツアーの予約に

行ったらね

規定人数の20人に達しないと

バスが出ない

って言われてね

「お客様2人を入れても、まだ4人です」

だって(笑)

ダメかもねぇ(´Д`;)おおぅ