シンプルイズベスト


はっちゃんの、その、肩甲骨

いいね!!!


今日ね、おっきーからメールで

「帰り途中に、家に行っていい?」

って連絡があったよ


どうやらバスツアーのお誘いらしい(笑)

また、チラシを熟読して持って来るらしい(笑)


おっきー・・・

やはり、自分の行きたい所に

①って書いてるわ(笑)


第2候補、第3候補まで

しっかり書いてあったよ(´∀`*)ウフフ


相談って言うより

この中から選べって事ね

出来れば①にしてくれ

って事ね


わかったわ☆


どうやらライン下りがしたいみたい(^-^)


前にね、おっきーが

行きたいって言ってたのを

予約しようとしたら

「人気がなさ過ぎて中止になりました」

って言われた事があったよ


これ、人気の方はどうなのかなぁ~


楽しいツアーになりそう( ´艸`)

ライン下りって結構面白いのよね

私も好きだわ