先週の土曜は、チーグラのスタジオでした

いつもは、池袋か新宿だけど

今回は南浦和のスタジオに入ったよ


距離は少し遠くなるけど

なんと言っても

気が楽。

座って行って、座って帰れる

大荷物でも人ごみを気にせず

歩けるという利点が!!


次も南浦和でやりますぞー!


ここ2週間、練習はするものの

すぐにバテてしまい

喉や頭痛もあったけど

それにしても練習不足で

新曲が不安だったヽ(´Д`;)ノ


新曲以外の曲も

家で1回しか叩いてないのも

あったりで(ごめんなさい)


大丈夫かなぁ~

と思いつつ・・・でもね☆

上手に叩けたかどうかは

別として

いやぁ~楽しくって(^-^)

盛り上がりました

心の中は一人盛り上がり劇場。


ふと見ると

皆ノリノリじゃ~~ん(≧▽≦)


フロント3人がノリノリだと

ドラムとしては超嬉しい!!


スタジオ後の飲み会&打ち合わせで

ライブの予定はないけど

衣装の話(笑)

よし!バンドのテーマも

決まったわ



「日々是好日」(にちにちこれこうにち)


人生はいろいろで

辛い事もあるけど

今日という日は2度とない。


日々を大事に行きたいです



シンプルイズベスト


「おいら、ほとんど寝てるけど、それでもOK?」


OK!!(^-^)g""