土曜はチーグラのスタジオでした☆


ちょっとコーラスを頑張って練習してみたよ(^_^;)

超適当だったんだけど・・・


あやちゃんとシンディさんと私で

3重にハモってる部分があってね

帰りに、スタジオ音源聞きながら

ジーンとしたよ

もの凄くいい!


ドラム3時間でスタジオ入は

久しぶりなので

途中で疲れるかな?

って心配したけど大丈夫だったよ(^-^)


だんだん意気も

合ってきてるみたい


2週間後また新曲やるよ

8曲目☆

ドラムは単調なリズムだけど

ノリを出すのが難しそう。




近頃、こもちゃんがね

電気コードをかじる事を

覚えてしまって大変よ


引きちぎらんばかりの

勢いで噛んでるからね・・・

感電が心配で

補強でカバー付けたけど

その上から噛んでるの(TωT)


更に防御しなくちゃだっ


シンプルイズベスト

「ううん、あたち知らな~~い」