シンプルイズベスト


アンモナイト発見

と、思ったら、はっちゃんでした



シンプルイズベスト


すかさず、こももが登場

「兄ちゃんアンモナイトだったの?」


「うん」





この頃、DVDプレーヤーが壊れ

iPodの調子も悪いし・・・

冷蔵庫も冷凍品が溶けたり凍ったり


PCもネットに繋がらない事が

しばしば(´Д`)

アイロンもコードの接触が悪くて

点いたり消えたり





さて。

どれを優先して買うべきか


完全に壊れてるのは

DVDプレーヤーで

その他は騙し騙し

使えてはいるけど。


購買意欲がわかないなぁ~



あ!

一番買わなくちゃは

扇風機だった!


息子が家を出る時持って行ったんだった!


ニャンコが居ても

危なくないやつがいいね☆




息子と言えばね

この間、家に遊びに行ってね

バイオハザード6だったかな?

プレステ3のゲームを

見せてもらったよ(^-^)



ゾンビが走って追いかけて来るんだもの

ビックリしたよー( ̄□ ̄;)!!

メチャメチャ早いのよ


何か、ついつい

お菓子を食べる手が

止まらなくなったよ(ーー;)


とにかく

落ち着かなくちゃ(´Д`;)





今日は割と過ごしやすい

一日でした☆

旦那とカフェでお茶したよ(^-^)