先週土曜はドラマー会に参加したよ(^∇^)

9人くらい集まりました~~☆


最初、ドラマー会に参加するのは

怖いなって思っていたの(^_^;)


みんなに、あなたのドラムは

あーじゃのこーじゃの

コテンパンにダメ出しされるのかな

って思ってたから・・・


でも、行ってみたら全然違ったわ☆


あんなに笑ったの久しぶりかも!!




今日は、曇り空な1日。

曇りの日はね

私にとっては絶好のチャンスデー


草むしりですよ!!

雑草とのたたかいですよ!!


やりました☆

45ℓのゴミ袋2個分を抜き

そして雑草よけシートも広げ、

隣の豪邸から飛んでくる

落ち葉も掃除したわO(≧▽≦)O


風でまた、飛んで来たけど

気にしない!!



お庭の手入れは好きだけど

一つ問題があってね

「蚊」ですよヽ(`Д´)ノ


絶対に刺されたくないから

顔の一部分だけを残して

あとは一切肌を出さないように

しなくちゃだからさー

暑いのよ!!


滝汗よ。

そして

しっかり顔を刺されましたとも(TωT)


蚊のやつぅぅぅぅーーーヽ(`Д´)ノ






フラフラで横になると

誰かの視線が( ̄□ ̄;)!!




シンプルイズベスト

ん?




シンプルイズベスト

「はっちゃぁ~~ん、こっちおいで~」


こももが居ると

来ないのよねぇ・・・(^_^;)