シンプルイズベスト


これね

息子が作ったカレーなの。


本格的に作りたいって思ったんだって。

なので

豚肉・・・ヨーグルトに漬けておく

牛肉・・・卵白に漬けておく

人参・・・一度茹でて、炒める

玉ねぎ・・・みじん切りを炒めた物と、

大きく刻んだ物を入れる

じゃがいも・・・素揚げしておく

米は玄米


等をやってね

最後に苺ジャム・甘くないチョコレート

ガラムマサラ・バター・インスタントコーヒー

を少し入れて完成だって。


美味しかったよー(^-^)

コクがあって。


こんな美味しいカレーを

作るようになるとはね(笑)



その昔、休みの日に

「お母さん、僕が目玉焼きを作ってあげるね」

って言って作り始めたの


だけど、上手に出来なくて

キミが割れてぐちゃぐちゃが

2個(笑)


泣きながら

「こんなの僕、食べたくない」

って言うからさー


笑いをこらえながら

食べたよ

私が2つとも(;^_^A


仕方なく、息子の分を焼いて

食べさせたけどね


小学生の頃、目玉焼きで

悔し涙を流してたのに。

大人になったなぁ~



そのうち、お父さんになっちゃうのかしら?


カレー。

とっても嬉しかったわ(^-^)


シンプルイズベスト

「おいら、結婚し~ない~」




シンプルイズベスト
「あたちも~」