シンプルイズベスト


あれもこれも気持ちいい♪ロックライブVol.11

6月2日(日)

ライブ後の写真


Bible Black・・・・・主催者ケイさんがドラムを叩く、

          ハードなメタル系バンド


Delta Force・・・・ボーカルは現役のSM嬢。

           ラウドネスのコピバン


ナチョリブレ・・・・・モトリーのコピバンで、

           ハードな重低音。

           MCがかなり面白い

 

Char Beck・・・・・ジェフ・ベックとチャーの

           コピバン。超うまいバンド

 

ROSE JADE・・・・VIXENなどの、

           女性ボーカルロックバンドの

           コピバン



うちは今回はトリという事もあって

衣装はかなり気合が入っていたよ


シンプルイズベスト



前回のライブと場所が同じだし

知ってるバンドばかりだったので

ガチガチに緊張せず演奏できたかも!


パワフルなドラマーさんたちばかりで

リハーサルの時は不安だったけど。


本番で気がついた・・・・

今日のドラムセット、凄く叩きやすい!!!


張りが良いと言うかね

音粒がしっかり出るの

スネアも抜けるようないい音が( ̄□ ̄;)!!


お陰様で、のびのび気持ちよく

叩く事ができたよ

スタッフさん、ありがとう☆


演奏しながら、何となく

皆、いい感じの緊張感で演奏してるな

って思ったよ(^-^)


ROSE JADEはしばらく

ライブの予定はないけど

また新曲を増やして

次もいいライブします!


お客さんも楽しんでくれたみたいだし

良かったぁ~(≧▽≦)





差し入れに

ROSEの形のフィナンシェを

いただきました☆

シンプルイズベスト





シンプルイズベスト


 




シンプルイズベスト