シンプルイズベスト


新宿西口にあるスンガリーという

お店に行きました

ランチだよ☆

雰囲気があって、いいお店だと思う



シンプルイズベスト


サラダは酸味があって

サッパリ



シンプルイズベスト


ライ麦パン

香りが良かったよ



シンプルイズベスト


ボルシチ☆

これはお肉がトロトロで

美味しかったよ

やっぱ

これですよー(^-^)




シンプルイズベスト


これは・・・

ホワイトビーフストロガノフ

えっとね

塩気が全然なかったよ

美味しいけど・・・

玉ねぎドッサリ



シンプルイズベスト


ツボ焼きクリーム煮☆

これまた、全然塩気がなかったよ


薄味とかそんな次元じゃないよ

塩入れてないような感じだった

ロシアではあまり料理に塩を

入れないのかなぁ?


結構、濃厚。


塩の入ってない

ホワイトソース。

慣れてないので、ツラかった(>_<)


蓋になってる

パンは美味しかったー(^-^)


と、ゆーわけで

どうですか?

トドさん



シンプルイズベスト


と、思ったら、はっちゃんだった


最近太っちゃって、

ダイエットしなくちゃだよね(´Д`;)




シンプルイズベスト

こもさんは幸せ満喫中ですか?


明日、25日(土)はROSE JADEの

スタジオ☆


ライブ前の最終リハだよ(^-^)