先日、おっきーとお茶してね


どうやら、事件があったらしい・・・



早朝4時に、猫が騒いでいるから何事かと思い

起きると、なにやら駐車場の方から

人の話し声が( ̄□ ̄;)!!


うちに何か?

と、よく見ると

バイクがない!!!!


旦那さんのバイク2台のうち

1台を押して持ち出そうとしてたのよっ


慌てて外に出てみると

20代くらいの男2人。


旦那さんが

「君たち、そのバイクどうするの?」

って聞くと


しどろもどろで

「道路に置いてあったもので・・・」


旦那さんは冷静に

「いや、それはうちのだから返してくれる?」


2人は盗んだバイクを捨て

逃走用に用意した自分のバイクで

逃げて行った・・・



おっきーもだけどね

旦那さんも凄く優しいの

なので警察に言うでもなく。


「返してもらったから、それでいい」

って言うのよ


もしかしたら

普段の行いがいいから

盗まれなかったのかも!

そして、

捕まえてやろう!!っていう

意気込みで声をかけなかったから

旦那さんも無事だったのかも!


んで

おっきーはどうしてたの?

って聞いたらね


「そりゃぁ、怖かったから扉の隙間から見てたよ」

って(笑)


出たよ(爆)

らしいわぁ~


おっきーってばね

「ねえねえ、来週の金曜、晩御飯食べに行かない?」

って聞いてきたの


いつも、自分で行きたい所を

考えてから私に声かける人だから

きっとまたそうだろう!

と、思い


「どっか行きたいお店ある?」


すると

「カレー屋さん」


(´∀`*)ウフフ

やっぱり(笑)


いつも

一応まずは、私に

「どうする?」って聞くのよ


結構綿密に計画してたりしてるのが

分かってるから

「おっきーは?」

って聞くけど。



「私はこうしたい!!」

って言ったらどうするのかな?


言わないけども・・・


うけるよ


最初から言えばいいのにな(≧▽≦)

どうせ私も断らないっ




シンプルイズベスト


こもちゃん、悩殺ポーズ2でござます



その時はっちゃんは



シンプルイズベスト


すぐ横でふて寝?


そしてこの後




シンプルイズベスト

喧嘩してたよ