なんと、先日貼り付けた画像の作者

うちのギタリストさーさんが

大賞を受賞しました


http://www.nicovideo.jp/watch/sm20714485


って、また勝手にURLを貼り付けてみた(笑)


凄いね、おめでと~




明日はチーグラのスタジオ

あさってはROSE JADEのスタジオ


掛け持ちでバンドやるのも初めてだけど

2日連続で入るのも初めてだよ


このキャパの足りない私が・・・




やはりちょっと危険なので

今日は個人練習に入りました


一人でいっつもスタジオ入ってるとね

声で

「あっ○○さんですか?」

って言われる事あるよ


声パスってすごいね(笑)



それはそうと

ライブ告知もしておきますね


「あれもこれも気持ちいい♪ロックライブVo.11」


6月2日(日)新宿SUN FACE


新宿区5-11-13富士新宿ビルB1

03-3359-2133

http://www.shinjyuku-sunface.com/


OPEN11:45 START12:00 ¥1500(ドリンク付き)



☆出演バンド☆


Bible Black

Delta Force

ナチョリブレ

Char Beck

ROSE JADE←うちはここです 14:40~


主婦に優しい昼間ライブですよ

奥さん!!



シンプルイズベスト


こももはもうすぐ1歳

去年の金環日食に生まれたので

5月21日が誕生日よ



シンプルイズベスト


はっちゃんはダンボールに入れられて

捨てられてた子なので

「多分5月上旬生まれ」

って病院で言われたわ~


2人とも5月生まれなのよねっ(^-^)