ぽーちゃんの命日でした


なので、今日はあの子の眠る納骨堂へ行って来ました



シンプルイズベスト


捨て猫だったぽーちゃんは、うちに来てわずか半年で

ガンが発覚し、亡くなりました


あれから3年経ったのに、昨日の事のように

悲しい気持ちになります


たった半年、一緒に暮らしただけでも

お別れの時は、胸が張り裂けそうな程辛いのに。



シンプルイズベスト



この子たちの時はどうなっちゃうんだろう・・・

今は考えるのよそう



まだ3歳と1歳だもの。




それはそうと

ゴールデンウィーク中の目標

ざっくりと庭の手入れしただけで

納戸とか窓ふきは出来なかったわ~


窓って内側からは時々拭くけど、

外側って

「よしっやるぞ」

って意気込みじゃないと出来ないのよねぇ


さーてっ!!

今週末は、ROSE JADEとチーグラのスタジオがあるからね

練習頑張らないと☆


チーグラの新曲、How Much Love。

案外手こずってるのよー(´Д`;)

間に合うかどうか心配だわっ


ううん

間に合わせなくちゃっ