「ライブやろっ♪」~音楽盛り合わせをめしあがれ~

というイベントでした☆


28日のライブはかなり大盛況だったらしい(^-^)


ROSE JADEのベーシストゆみなっちさんはね

全8バンドあったんだけど

そのうちの5バンドに出演したのよ


ベースで2バンド、ドラムで3バンド


キーボードのミルキーは

2バンド掛け持ちで

サックスも吹いてました~



シンプルイズベスト


大人なバンドさんが多くて

演奏もしっかりしててね


MCも面白くて、楽しかったぁ


主催者の、のりちゃんには

本当にお世話になりました



そして、見に来てくれた

あやちゃん、どうもありがとう☆


ライブの度に、自分の中で

課題が出来るけど

ライブの度に、いい意味での

緊張感で叩けるようになったりで。


緊張しすぎてガチガチ

っていう事が最近は

なくなたなぁ~


それより

打ち上げの時に

皆の前でお話した方が

よっぽど緊張したよ(´Д`;)


ライブより緊張したよーー(>_<)


そう考えると

ボーカルのMCってすごい


ライブが終わって

燃え尽き症候群になる暇もなく


チーグラの新曲の練習よっ


ROSE JADEも1ヶ月後のライブは

2曲入れ替えです


音楽ライフ、充実中・・・