今日はね

個人練習の後、いつもの注射へ行きました


少し体調がだるいので、こんな時は打たない方が

いいかも(´Д`;)

って思いつつも、行っちゃいました


案の定。


打ってるそばから、激痛が( ̄□ ̄;)!!


「先生、もげそうに痛い」(心の叫び)


「先生、腕がモゲモゲ」(心の叫び)


ポーカーフェイスを装いながらも

待合室で腕を押さえて

「痛い・・・。」


腫れて、なんかまた

ムキムキの腕のようだよ




シンプルイズベスト


「ママ、大丈夫?」



それはそうと

また今日も自転車で転んでる人を見たよ

しかも

目の前で・・・


20代前半くらいの女の子でね

車道を走ってるから危ないなぁ

って思ってたんだけど


きっと、自分でも危険だなって

思ったんだろうね

歩道に乗り上げようとして失敗。



派手に転んでしまったの

だけど

若いって凄いよ

すぐにシュタッと立ち上がり

自転車に乗ったもの。


ケガしてると思うけどなぁ(;´Д`)


これだけ頻繁に転ぶ人を

見かけるって事は


あなたも気をつけなさい!!


って事なのかも!

そうね、気をつけるわ


赤信号は、気をつけて渡れ

って言ってすみませんm(_ _ )m



シンプルイズベスト

「おいらは外の世界、知らないもーん」





さぁ

いよいよライブですよー☆

2013年4月28日(日)

新宿SUN FACE

新宿区5-11-13富士新宿ビルB1

03-3359-2133

http://www.shinjyuku-sunface.com/


OPEN 13:00

START 13:30

CHARGE ¥1500(1ドリンク付き)


♪出演バンド
マジー・オヤジボーン
ROSE JADE
Another Holiday
T2M2
Spicy BaT
Sprits
田中和幸と東京オイルショックス
Slow Boat
Femme Fatale